蒲郡競艇

早速ですが

今日の蒲郡競艇の12Rの予想をしたいと思います!

このレースですが、難しいですね…

1号艇はA1の津田選手なのですが、私個人的にですが

あまり津田選手の1号艇が信用出来ないのです💦

それに2.3号艇の選手もあまり成績が良くないですね

この中で1番成績が良いのが6号艇の中澤選手です。

蒲郡競艇はセンターが強い印象がありますので、

成績は微妙ですが、私が見た感じでは

4号艇の平高選手がキーマンじゃないかと予想します。

それと5号艇の水野選手ですね

では、私の予想です!

4ー56ー1356

5ー14ー146

こちらの予想です!

穴目と346ボックスを買いたいところですね!

ですが1号艇はA1ですので、あくまで1頭を本命に買う事をオススメ致します😅

私は本命を買うのが苦手なのでちょっと捻った買い方をしますので、この予想を参考にして下さる方はご理解の程宜しくお願い致します!