住之江競艇

こんばんは!

昨日も予想が当たり最近調子が宜しいみたいです😃

今日は11Rの準優勝戦の予想をしたいと思います❗️

1号艇は丸岡選手ですね、見る限りでは1番出てるのではないかと思います❗️

なのでこのレースは2着、3着をどの選手にするかですね!

2号艇が石田選手ですが、中堅くらいの舟足だと思います!

3号艇の守田選手も中堅くらいの舟足ですが、舟の返りが良い気がしますね

4号艇が和田選手ですね

これも中堅上位かな?と思います!

 

1ー34ー2346

この予想で行きたいと思います❗️

6号艇の魚谷選手が気になりますね

6号艇の時の魚谷選手は良く波乱を起こしてるイメージがあります

参考までによろしくお願い致します🙇‍♂️