下関競艇

こんばんは!

遂に地区戦最後になりましたね😊

優勝は誰の手に❗️

 

1号艇吉田選手

今節は良いリズムで勝ち上がって来ましたね

準優勝戦も無難に勝ってでした!

そして運も味方に1号艇です❗️

2号艇は海野選手

初日から良い足をしてましたね!

やはり優勝戦まで残ってきました❗️エンジンも全てが良さそうに感じます!

3号艇は島川選手

出足が良い気がします!そしてスタートもダッシュなら良い気配ですね❗️

一撃あり❗️

4号艇は村岡選手

予選から伸び、出足と良く節一宣言ありです!

昨日の準優勝戦は島川選手に捲られましたが、

そこからの追い上げが凄かったですね!

こちらも一撃あり❗️

5号艇は地元のエース白井選手

船足は劣勢ながらも、やはりエース

ここまで勝ち上がってきました!前付するでしょうね、この白井選手次第でレースは大きく変わると思います!

6号艇は松田選手

A2選手になってましたが、間違いなくA1レーサーの腕前です!

3着付で買うと面白いのかなと思います!

では全く予想出来ない優勝戦ですが

とりあえず予想したいと思います

 

1ー234ー2346本命です!

234ー1ー2346

穴目で234BOX

地元のエース白井選手を外した予想になってます😅

実力は間違いなく優勝戦メンバーでは1番だと思いますが足が劣勢なので、外しました!

参考までによろしくお願い致します🙇‍♂️