下関競艇

こんばんは!

今日は下関競艇の予想をしていきたいと思います❗️

今回はどこの地区戦も結構荒れてますね!

今日の浜名湖の準優勝戦は10万舟まで出てましたね❗️

当てたいですなぁ( ´∀`)

 

では予選とは全く関係ありませんが

12Rの予想をしたいと思います!

このレースは1号艇に唯一の女子選手を置いてますね!

佐々木選手は好きなんですが、逃げれるのかな?女子の中では凄い上手いと思いますが、地区の上手い選手ばかり揃ってますので難しいですかな?

このレースは6号艇の渡邊選手が凄く気になってます!下関のフレッシュルーキーですね😁

予想

146BOX

246BOX

126

216

この予想で行きたいと思います❗️

参考までによろしくお願い致します🙇‍♂️