住之江競艇

こんばんは!

昨日は狙い通りで、久しぶりにルンルンでした❗️🎵

さて今日も12Rの予想をしたいと思います!

このレースは絶対王者松井選手の1号艇ですね

ん〜成績的にはあまり悪くはないのですが

どうなんだろう…って迷いますね

対抗は2.3.5の石野選手、中島選手、丸岡選手です!

3号艇の中島選手、5号艇の丸岡選手が仕掛けたら2号艇の石野選手に差しがあるのかなと

ですが、松井選手を捲る選手がいるのかと思います!住之江ですからね😅

なので

1ー235ー235本命❗️

235ー1ー235

235ー235ー1

この予想で行きたいと思います!

まぁ1235の4点BOXが無難ではありますが

流石に松井選手が着には絡むと思います❗️

参考までによろしくお願い致します🙇‍♂️