蒲郡競艇

こんばんは!

昨日は芦屋の優勝戦でしたね!

優勝は峰選手でした!やはり今年も峰選手選手からは目が離せませんね😊

ちなみに、予想は会議中だった為出来ませんでしたが、優勝戦は当たりました🎉

予想を書いてると当たりませんが、書いてないと当たる不思議さですね😅

 

では今日の蒲郡11Rの予想をしたいと思います!

このレースは1号艇の白井選手の逃げレースだと思いますが、地元の赤岩選手がカドになるなら、1撃があるかもしれないですね!!

それに6号艇の椎名選手のモーターが良さそうですねー!

それと3号艇の湯川選手を絡めた予想です!

 

1ー346ー346本命です❗️

4ー16ー136この買い目が面白いと思います!

参考程度までによろしくお願い致します😃