蒲郡競艇

こんばんは!

昨日は見事に外れました…申し訳ございません🙇‍♂️

蒲郡競艇は自分が5を外したら良く入ってる気がします…😓

残り時間も少ないので、早速予想をしたいと思います!

 

蒲郡の11Rです❗️

このレースは

旧エースモーターを復活させた桐生選手が1号艇なので、9割桐生選手の逃げだと思います❗️

2.3号艇は白井、守田選手なので順当に行きそうな感じですね❗️

ですが、またしても5号艇に寺田選手が居ます…ですが、昨日みたいな事はないと信じて❗️

1ー23ー236

この予想でいきたいと思います😊

6号艇の近江選手のエンジンが伸びてる気がするので、3着付で面白味があるかなと思いまして❗️

参考までよろしくお願いします!