蒲郡競艇

こんばんは!

昨日は☆を投げて下さった方ありがとうございました😭見て下さってる方がいらっしゃって嬉しいかぎりです❗️

昨日はこの予想を書き始めて初の的中でした!

これだけ書いてやっと…センスないのかな…ってなっちゃいますね😓

 

昨日がまぐれにならないように頑張ります❗️

予想に入りたいと思います❗️

 

1号艇の重成選手が今日の前半戦にフライングをしてしまったの、1頭の可能性が下がりましたね!

2号艇の上野選手、3号艇の宮之原選手この

2選手がキーマンじゃないかなと思います!

4号艇が白井選手なので、捲りは可能性大です!

それと6号艇の坪井選手の伸びがエグいですね❗️

234ー2346ー2346

この予想で行きたいと思います!

いつもなら、軸を決めた買い方をするのですが、このレースは票割れすると思いますので、

多少手広く買っても回収できるのではないかなと思います❗️

参考までよろしくお願いします😊