住之江競艇と蒲郡競艇

こんばんは!

昨日の蒲郡競艇の優勝戦は見事にやられました…😭

男子の優勝戦は佐賀のがばい番長

深川選手を外したら3着に入りまして…

私は241.245と購入してましたね…流せば良かったと後悔してます😢

女子の優勝は全くかすりもしませんでした😅

言い訳ですが!私は浜名湖蒲郡が全く当たらないんですよね😓

この苦手な会場を克服したいです❗️

 

住之江競艇は今日から

2ndが始まりましたね❗️

峰選手、毒島選手は1号艇から上手く逃げましたね❗️😊

明日は少し波乱がありそうな抽選枠番でしたので、しっかり予想して当てたいと思います❗️

 

予想は時間があれば後で上げたいと思います😃