住之江競艇予想

時間が出来たので、明日の住之江競艇予想を

したいと思います❗️

 

まずは11Rですね!

1号艇が馬場選手ですね、1stではピンピンで

1位通過と良かった馬場選手ですが、今日は残念ながら連には絡みませんでしたね

2号艇が岡崎選手です

エンジン的には悪くないとの事ですが、上位の選手と比べると劣る様に見えますね

3号艇が毒島選手です

今日はイン逃げで1着でした、足的にも悪くないと思います!

4号艇が桐生選手です

今日の吉川選手との3着争いは熱くなりましたね!競って勝ちましたね!

5号艇が守田選手ですね、本人曰くあまり乗り心地良が良くないみたいですけど、足は良かったですね!

6号艇が笠原選手です

残念ながら足的には全体的にどの選手よりも劣勢だと思います

 

それでは予想です

本線は

1ー3ー54

1ー5ー34

だと思いますがこれは135BOXで良いのではと思ってます!

ちょっとした穴目

345BOXと3ー5ー全

こちらの予想で今のところ予想します❗️😃