住之江グランプリ

こんばんは!

いや〜昨日は興奮しました!

シリーズの優勝戦、グランプリ決定戦

平尾選手シリーズ優勝おめでとうございます🎉

初日から平尾選手は良かったですね!

残念ながら山田選手は3着でしたが、シリーズ通して楽しめました❗️

来年はグランプリに出てほしいですね✨

グランプリ決定戦は峰選手が優勝しましたね🎉

賞金王おめでとうございます🎉㊗️

こちらも6号艇の菊池選手が前付してどうなるかな?と思いましたが、見事に先に回って逃げましたね❗️

そして峰選手の優勝インタビューは笑いと涙でした❗️

弟子の前でカッコイイ師匠を見せてくれました!

昨年は佐賀支部が躍動していた1年で今年は中々厳しそうな感じでしたが、最後の最後を持っていく峰選手は、流石の一言です!

平成最後の王者ですよ❗️

来年は師弟で優勝戦を見てみたいです!!

唐津競艇は最近SG開催が無いので

そろそろ開催をしてほしいですね❗️

来年建て替え予定みたいなので、それ以降の開催ですかね😃

男子の熱きバトルはこれで終わりましたが

明日から女子の熱きバトルが始まりますので

そちらも楽しみですね❗️

住之江競艇はチョイマイナスでしたが、

女子は頑張るぞ💪

いつか現地で生の決定戦を観たいです✨