平和島競艇

こんにちは!

遂に始まりましたね!

女王を決める戦いが❗️

初日の今日は上位12人の選手は出てきませんが、今日のドリーム戦も面白そうなメンバーが揃ってますね!!

 

昨日の前検のコメントを見るとどの選手もあまり良さそうなコメントではありません

予想する側としては難しいですね💦

1号艇は最近力をめきめきと付けている

大山選手ですね〜

私は大山選手のレースは好きですね❗️

4号艇に海野選手ですね、今日のメンバーでは1番上手な選手なのではないかと思います

5号艇は今井選手ですね、この選手の2号艇、5号艇の時は一波乱ある気がします

6号艇の川野選手は1号艇だとあまり信用しませんが、外になると絡むのかな?と思います!

 

予想です!

1ー456ー456

45ー451ー1456

この予想で行きたいと思います❗️

展示を見てない予想ですが、私はこの予想で購入したいと思います!!