大村競艇

こんばんは!

今日は大村競艇で開催されている

男女W優勝戦の予想をしたいと思います!

 

12Rの予想になります!

1号艇は守屋選手ですね

昨年末の守屋選手は大活躍でした😃

A1に復帰されてますね!

2号艇が海野選手、くせ者ですよね〜

4号艇が日高選手ですなぁ…この選手もくせ者です!

5号艇が堀之内選手ですね!この選手は外が強いイメージがありますね❗️

 

では早速ですが予想です!

あまり荒れないレースになるんじゃないかなと思いますので

1ー245ー245この6点で勝負して良いのではないかと思いますが

抑えとして、24ー1ー245を抑えてとして持ってたら面白いと思います❗️

 

以上が今年最初の予想になります😁

当たりますように✨