大村競艇

こんばんは!

昨日は外してしまい申し訳ありません😢

新年1発目は当てたかったです…

スポーツ新聞の予想を見たりして

この記者さん全然当たらないな…とか思ってたのですが、私もどうやらそちら側の可能性が出てきましたね😰

ですが、めげずに予想していきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します🥺

 

では明日のW優勝戦の予想をしたいと思います!

11Rが男子の優勝戦です!

このレースは1号艇の西山選手で良さそうな気がしますが、予選の1号艇の時に捲られてますので微妙な雰囲気がありりますね!

そして2号艇の市川選手が怪しい!

スタートがボチボチいけますので、楽しいはありますね!

3号艇の菅選手はエンジンが出てる感じがします!

4号艇はSGにも良く出てる興津選手なので、侮れませんね!

予想です!

 

1ー234ー2345

2ー13ー1345

3ー1ー125

 

いっぱい予想しちゃいましたね😅

これで外れたら今月当たる気しません😢

当たりますよ〜に✨