芦屋競艇

こんばんは!

今年最初のG1が今日から始まりましたね!

今日はドリーム戦を買ったのですが、見事な完敗でした…

昨年と比べると本当に流れが悪すぎて…😢

中々今年初万舟が獲得出来ません…

私の友達は今年は3つゲットしてるらしく

自慢してきます😰

早く私も今年初の万舟をゲットして、勝ち流れが来るようになってほしい!!!

私の好きなアニメの言葉で

「ねだるな、勝ち取れ」

と好きなフレーズがあります!

その言葉通りだと思いますので

明日こそは絶対に当てる!!!

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!!

今日は予想無しでしたが、明日は予想をしたいと思いますので、皆さまよろしくお願い致します🥺