蒲郡競艇優勝戦

こんばんは!

昨日は予想が当たりホッとしました😊

いよいよ優勝戦の時間が近づいて来ましたね!

果たして今年初の夜のG1は誰が手にするのでしょうか❗️😃

進入から白熱した闘いになると思われます!

勝戦なので、全選手の紹介をしますね❗️

1号艇桐生選手

桐生選手のエンジンはエグいの一言ですね!

ピット離れ以外は全ての足が揃ってると思います❗️

2号艇は井口選手

2号艇の井口選手は何だか穴の匂いがしますね😃エンジンは中堅位だと思います!

3号艇は松井選手

昨年はグランプリシリーズを惜しくも逃し引退と騒がれましたが、流石は絶対王者❗️優勝戦まで残りましたね!エンジンは中堅かな?と思います!巧みなハンドルさばきに期待ですね❗️

4号艇は白井選手です❗️

ホワイトシャークの異名の如く差しが決まるのか!?エンジンは伸びが強い感じがします!

5号艇は今垣選手

現エース機の今垣選手ですが

初日が1番良かった気がしますね!エンジンも伸びがあるので、一撃に期待です❗️

そして!そして!

私が1番応援してる山田選手が6号艇です❗️

もう本当にこの豪華メンバーの中に入ってる山田君が素敵です😍

山田選手はエンジンは中堅なのですが、ピット離れがエグいです!前付してくるでしょう!

予想に移ります❗️

 

正直このレースは桐生選手の逃げしかないだろ…って感じのレースです!

あのエンジンが1号艇で逃げれないとかあるのかなと…

ですが予想はします❗️

1ー346ー全

穴目で

56ー1ー全

この予想です❗️

本当は山田選手からの全流し❗️って言いたいのですが、流石に難しいかなと思います😅

参考までよろしくお願いします😊